【毎月第1金曜日はクリーンアクションの日!】
先日、第3回となるクリーンアクションを開催させていただきました!!
今回も多くの皆様にご参加いただき、街の健全化、活性化にご協力頂きました(^^)
そしてなんと!今回は信濃毎日新聞社様と、長野市民新聞社様の取材も入り、私たちの活動を新聞に取り上げていただきました!!
こうしてクリーンアクションをより多くの皆様に知っていただき、街の健全化につながることを願っています♪
長野観光社交事業連盟の皆様、ご参加いただいた店舗の皆様、本当にありがとうございました(^^)
クリーンアクションはどなたでも参加可能です!次回は12月7日(金)18時00分~18時30分です!
安心して遊べる繁華街を目指して、ぜひ一緒に気持ちの良い汗かきましょう!